【私たちのZINE】ENVELOPE DECORATION IDEA -winter-

冬にピッタリのMYEの封筒のカスタマイズ集です。


MYEのお茶ギフト用封筒は、厚手の茶色いクラフト紙製で、茶葉のパッケージが2つまでぴったりと収まります。絵や文字を書いたり、紐で結んだり、シールを貼るだけでも素敵なギフトになります。落ち葉がきれいな時期には、貼り付けて渡すのもいいですね。


お茶ギフト用封筒

友人や家族へのプレゼントにぴったりのプレゼント用封筒

MYEの茶葉が2つまで入るサイズのマチ付き封筒パッケージで、茶葉、ポストカード、MYE NOTE、季節の飲み方カード(茶葉に同封)が入るサイズです。

サイズ
高さ110mm×幅200mm×マチ30mm


You May Also Like
Read More

【贈り物にも】新生活におすすめの商品

春は出会いの季節。MYEのお茶のある生活を始めてみませんか。 新しい環境で生活をはじめる方もいらっしゃるかと思います。そんな方へおすすめのMYEの商品をご紹介します。 1.良い出会いに期待をこめて Great MTG 打…
Read More
Read More

【コンセプト紹介】MYEのパッケージについて

MYEはお茶屋の基本的技術である「合組(ごうぐみ)」を用いて、詩的な表現を追求するブランドです。MYEの茶葉や茶道具を包むパッケージも、「Basic Matter 基本的物質」をコンセプトに、基本的事項に則って設計されて…
Read More
Read More

【MYEを贈ろう】MYE HOLIDAY GIFT

1年の締めくくりに、お世話になったあの方へ感謝の気持ちを伝えませんか。 温かいお茶が沁みる季節。お茶初心者の方はもちろん、お茶好きの方ももらってうれしいオリジナルの茶道具をギフトで贈りましょう。 –お茶をこれ…
Read More