チーズに合うお茶”Hi,Cheese”販売開始のお知らせ

いつもMYE blend tea atelierオンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、MYE blend tea atelierでは、チーズに合うお茶”Hi,Cheese”の販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。

こちらは、4月3日放送のテレビ東京「出没!アド街ック天国」に取材を受けた際の企画をきっかけに制作したものです。

茶の甘味と渋味のバランスがとれ、爽やかな香りがするお茶が合うと思い、お茶をブレンド致しました。あえて、チーズのうま味にうま味で対抗するのではなく、茶葉の分量でお好みの合わせ方がしやすいようにできたら面白いと考えました。

通常の淹れ方(1人分約3g)をすると、ハーブ系の爽やかさとほのかな甘みと渋さの調和がとれたお茶を楽しめます。

少し濃いめ(1人分約5g)で入れれば、強めに渋味が感じられ、チーズの深い味にマッチングできるように考えました。

ぜひご賞味くださいませ。

Hi,Cheese

75g | 2,268円(税込)

ご購入はこちらから

You May Also Like
Read More

年末年始のご発送について

いつもMYE blend tea atelierオンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 年末年始のご発送の案内をさせていただきます。 【年末年始の発送スケジュール】 〇年内発送の最終受付日 12月3…
Read More
Read More

年末年始のご発送について

いつもMYE blend tea atelierオンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 年末年始のご発送の案内をさせていただきます。 【年末年始の発送スケジュール】〇年内発送の最終受付日…   12…
Read More