営業時間についてのお知らせ

いつもMYE blend tea atelierをご愛顧いただきありがとうございます。
MYEでは、毎週火水土曜日を完全予約制のYOUR BLENDの日、毎週木曜を茶の本の空間をコンセプトとした開放日としております。

この度、皆様により楽しんでいただくために、不定期ではございますがご予約なしでアトリエにお入り頂けるようになりました。YOUR BLENDのご予約のお客様が優先となりますため、前日にインスタグラムストーリーズにて翌日の開放時間をお知らせ致します。

またYOUR BLENDサービスはこれまで通り他のお客様とのご同席はなく、一枠貸切の完全ご予約制にて行わせていただきます。また、開放時間からご予約時間までに換気と除菌作業のための時間を十分に確保いたしますので安心してお楽しみ頂けます。

豪徳寺のアトリエで皆様にお会いできるのを一同楽しみにしております。

MYEインスタグラムはこちら

YOUR BLENDのご予約はこちら

You May Also Like
Read More

年末年始のご発送について

いつもMYE blend tea atelierオンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 年末年始のご発送の案内をさせていただきます。 【年末年始の発送スケジュール】 〇年内発送の最終受付日 12月3…
Read More
Read More

年末年始のご発送について

いつもMYE blend tea atelierオンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 年末年始のご発送の案内をさせていただきます。 【年末年始の発送スケジュール】〇年内発送の最終受付日…   12…
Read More